FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう2月?;

皆様こんばんはー。けんのすけです。
気がついたらもう2月。時が経つのが早い;;

もはや”月刊けんのすけ”と化してますね;
こちらは相変わらず過ごしています。変わったものも特になく・・・
ということはネタもなく・・・w

あ、そうだ。ええっと、去年の秋ぐらいのブログで「Rewrite」を進めてるーみたいな記事書いたんですけど、
「やっぱり古い作品から遡ってやっていったほうが良いんじゃない??」と思って、
「Rewrite」をお休みして、「ONE~輝く季節へ~」からKey作品を遡って、ゆっくりと進めてました。
(「ONE」はKeyじゃないですけどねw)

「ONE」、「Kanon」、「AIR」と来て、現在「CLANNAD」をまったり進行中です。


で、やっぱり思うわけです。似ているなーと。どうやって読ませるか、話の流れみたいなものは特に。
それがいいんですけどね。
各作品の雰囲気を忘れないうちに、「Rewrite」に戻ってこれるようにしたいですね。


最近PCが重く、まともにオンラインゲームするのが難しくなってきているので、PCでやるのはますますオフゲー中心になっていきそうです。
それではまた><ノシ
スポンサーサイト
108:NoTitle
おつーww
key作品と聞きまして、質問ですw
今のところ1番気に入ってる作品は何ですか?
ちなみに私はkanonです
以上!
109:Re:
CLANNADは本編は終わりまして、いよいよアフターに入りました。
気に入っている作品ですかー
CLANNADまでの4作品を比べると、洗練されているという点ではCLANNADでしょうかね?
これまでの3作品の良い要素が凝縮されている感じがします。
KANONはBGMが良かったですねー。泣ける作品という観点でも、引けを取っていないと思います。
全ルート号泣でしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんのすけ@アイスペ

Author:けんのすけ@アイスペ
○このブログについて○

・日記

・ノベルゲームやアドベンチャーゲームのレビュー

・その他音楽やソーシャルゲームなど

に関する記事を扱っていました。
2018年1月末日をもちまして、
記事の更新を終了させて頂きました。



○ゲームのレビューについて○

フリー・商業問わず感想などを記事にしています。
全体的には発表されたのが昔の作品が多めです。
ネタバレはできるだけしないようにしますが、無いとも限りませんのでご了承ください。
原則、フリーの作品は甘目、商業の作品は辛目のレビューになっています。

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

毎度御訪問ありがとうございます。 あなたは

番目の訪問者様です。

メールフォーム

けんのすけ宛てにメッセージを送ることができます。 メールアドレスはお間違いのないようご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっているブログ様

お世話になっているブログ様へのリンクです。 長期間更新の無いブログ様へのリンクは整理させて頂きました。

このブログをリンクに追加する
バナーが必要でしたら「右クリック」→「名前を付けて画像を保存」でご自由にお持ち帰り・お使いください。

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様へのリンクです。 上記「リンク一覧」内の各項目も合わせてご覧下さい。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。