FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始の過ごし方

皆様こんばんはーけんのすけです。


美波です!

それにしても寒いですね。
こちらでは雪ではなく雨ですが、箱根のほうで積雪だそうで。


年末年始は比較的穏やかな天気でしたからね。

学校や仕事も始まっている方が多いと思います。
体調等崩さないようご注意ください。

というわけで、私も既に年末年始の休みは終わっているのですが、
まとまって休みが取れた年末年始。
何をして過ごしたかを記事にしようかと。


と言っても、あんまり実りのあることはできなかったんですよね?;

うぐ。そうなんですよね。
創作とか、読む作品の消化とか、そういうものを進めたかったんですけど、
結局安易な方に流れてしまってですね。

ズバリ、Youtubeで音楽ばっかり聴いてましたw


あらら;

でも、アニソンとか、ボカロとか、東方とか、
いっぱい良曲を知ることができたのでいい気分転換になりました。
その中で、ボカロをちょっと貼ってみます。












曲調も歌詞も、傾向はバラバラな感じですね?

そうですね。
こういう曲の何が良いかというと、頭の中を空っぽにして、流すように聴けるところでしょう。
ということで、頭の中を空っぽにして聴いていたら休みが終わっていましたw


ダメじゃないですか^^;

はいw
ですが、ちょっと企画を考えていてですね。
お気づきの方なんてほとんどいないと思いますが、
もうすぐ、このブログの訪問者数が1万名になりそうなんですよね。


それは楽しみですね^^

だいぶ長い間やってきて、ようやくという感じですけど。
それで、何かやりたいなーと。

今考えているのは

・絵を描く
・音楽のメドレーを作ってアップする

の2つなんですが、どっちが良さそうですかね?


うーん、わたしはちょっと決められませんね;

では、このブログをご覧になっている方に決めて頂きましょう。
反響が何もなければ私が適当にどちらか選びますw

というわけで、今日もまとまりませんが、お付き合いありがとうございました。
また次の記事でお会いしましょう!
スポンサーサイト
331:
う~ん
後者

こっちも訪問者数見てみたらすごく増えてた
最近書いたポケモン考察記事が伸びているようで
ジャンルが多岐にわたるから記念になにするってやりにくいからやらないけどね
332:
あるあ……いや、でも音楽聞くのもエネルギーが要りますし、
楽しかったならそれで良し! ……じゃないっすかね。

>・絵を描く
>・音楽のメドレーを作ってアップする
>の2つなんですが、どっちが良さそうですかね?
個人的には絵で!
でも、ご自分で作曲なさったのであれば、メドレーも捨てがたいw
333:
>満田アオイさん

後者というとメドレーですね。
去年から引き続きの目標の一つでもありますし、いっちょやりますか。

考察記事は伸びそうですね。
ブログでいろいろなことを展開できるのは素直にすごいと思います。


>藤崎藍さん

意識して聴こうとすると、確かにエネルギー消耗しますね。

絵は、そろそろブログやツイッターのサムネを変えようと思っていたので、
節目とか関係なく計画してました。なので、描こうかなと。

メドレー……自分で作曲……できれば良かったんですけどね。
そちらは勉強しないと難しいなぁ;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんのすけ@アイスペ

Author:けんのすけ@アイスペ
○このブログについて○

・日記

・ノベルゲームやアドベンチャーゲームのレビュー

・その他音楽やソーシャルゲームなど

に関する記事を扱っていました。
2018年1月末日をもちまして、
記事の更新を終了させて頂きました。



○ゲームのレビューについて○

フリー・商業問わず感想などを記事にしています。
全体的には発表されたのが昔の作品が多めです。
ネタバレはできるだけしないようにしますが、無いとも限りませんのでご了承ください。
原則、フリーの作品は甘目、商業の作品は辛目のレビューになっています。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

毎度御訪問ありがとうございます。 あなたは

番目の訪問者様です。

メールフォーム

けんのすけ宛てにメッセージを送ることができます。 メールアドレスはお間違いのないようご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっているブログ様

お世話になっているブログ様へのリンクです。 長期間更新の無いブログ様へのリンクは整理させて頂きました。

このブログをリンクに追加する
バナーが必要でしたら「右クリック」→「名前を付けて画像を保存」でご自由にお持ち帰り・お使いください。

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様へのリンクです。 上記「リンク一覧」内の各項目も合わせてご覧下さい。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。