FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつの区切り

皆様こんにちは。けんのすけです。
また記事が滞ってしまいました。

記事を書き始めたのは何回かあるのですが、
うまくまとまらずに下書きになってたまっておりますw

それはさておき、とうとう今日はアイスぺの最後の日ですね。
数日前に録画ソフトを導入したこともあり、
SS撮影や録画作業にかまけていました。

撮影したSSや映像で、アイスぺの記憶を残せるような動画なんかが作れればいいな~
なんて考えています。

・・・

終了の日が迫るほど、募っていく焦燥感。
それは何より、これまでのアイスぺへの思いの表れなのかもしれません。

今日は時間の許す限り、インし続けるつもりです。

とりあえず、今日の記事はここまでということで。
アイスぺ終了後は、SSなども載せながら振り返る記事も書いていくつもりです。
それでは皆様、また次の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

お久しぶりです

約10日ぶりに更新します。
皆様こんにちは。けんのすけです。

まずはじめに、もう数日前ですが累計100アクセスを達成いたしました。
いつも御訪問ありがとうございます。

更新が滞っていたのは、まあ、いろいろですね。
感情の起伏が激しい今日この頃です。
じんわり系の曲を聞いて、涙腺を崩壊させてみたり。
レポートや書類の作成に追われて、早朝に起きるのが習慣化してきたり。
大人数の飲み会に、ひょんなことから参加することになったり。
その飲み会はとても賑やかで、隣にいる人の会話もまともに聞き取れなかったり。

・・・

だんだんずれてきている気がするので閑話休題。

いよいよ、アイスぺのサービス終了まで2週間ですね。
今さらながら寂しい気持ちもわいてきています。

何か残せるものはないものかと、
意味があるかどうか疑いながらもtvの日記をメモ帳にコピペして保存し始めているのですが、
こうして昔の日記を見ていると、「こんなこともあったなぁ~」などと思うのです。

そもそも、アイスぺを始めたきっかけというのも些細なものでした。
そして、はじめはそんなに期待もしていなかったように思います。
ましてや、この世界でこんなにも多くの人々と関わることができるとは、まったく思っていなかったのです。

それが、今となっては自分のよりどころになっています。
リアルにはない、気兼ねなく話せるかけがえのない仲間・・・

本当に貴重な経験でした。夢を見させていただきました。
願わくば、アイスぺ2みたいなのも、ひそかに期待はしているのですが。

・・・

では、今回はこのあたりで。

じんわり系の曲を一曲貼っておきます。

遥か彼方(リトバス挿入歌)



聞けば聞くほどよい曲です。そして涙腺崩壊です。
曲の貼り付けが好評なら、次回以降も続けてみようと思います。
それでは、また次の記事でお会いしましょう。

・・・
それにしても、aisp.tvがつながりませんね・・・
ちょっと不安です。

昨日に続き・・・

記事を書いていきます。

皆様こんばんは。けんのすけです。

昨日は夜にアイスぺにインしまして、SSコンに出すネタを探していたら、
某みかんさんから招集がかかりまして、黒猫亭にお邪魔することにw

ゲストが某青い方でしたので、どうなるかな~と思ったら・・・

案の定カオスな収録でしたねw

詳細は某みかんさんのブログにてw


さて、今日は昨日載せられなかった杏コスでのSSをばw

杏とツーショット@光坂 縮小

雰囲気を出すために光坂高校まで遠征にw
学園に行くのは久々でしたねw
ドルのタイプ的に一番合うような感じがします。


それでは、今日はこのあたりでw
また次の記事でお会いしましょう~ ノシ

そういえば、昨日は久々に2桁アクセスでした。やはり見て頂けると嬉しいですね。
これからも頑張りたいです。



         
プロフィール

けんのすけ@アイスペ

Author:けんのすけ@アイスペ
○このブログについて○

・日記

・ノベルゲームやアドベンチャーゲームのレビュー

・その他音楽やソーシャルゲームなど

に関する記事を扱っていました。
2018年1月末日をもちまして、
記事の更新を終了させて頂きました。



○ゲームのレビューについて○

フリー・商業問わず感想などを記事にしています。
全体的には発表されたのが昔の作品が多めです。
ネタバレはできるだけしないようにしますが、無いとも限りませんのでご了承ください。
原則、フリーの作品は甘目、商業の作品は辛目のレビューになっています。

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

毎度御訪問ありがとうございます。 あなたは

番目の訪問者様です。

メールフォーム

けんのすけ宛てにメッセージを送ることができます。 メールアドレスはお間違いのないようご記入ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっているブログ様

お世話になっているブログ様へのリンクです。 長期間更新の無いブログ様へのリンクは整理させて頂きました。

このブログをリンクに追加する
バナーが必要でしたら「右クリック」→「名前を付けて画像を保存」でご自由にお持ち帰り・お使いください。

お世話になっているサイト様

お世話になっているサイト様へのリンクです。 上記「リンク一覧」内の各項目も合わせてご覧下さい。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。